« 2007年8月 | トップページ

2007年12月 7日 (金)

今年の大仕事『発表会』終わる★

終わったぁ~~★☆

一年間の最大行事、『ピアノ発表会』。やっと今月2日で終了!!  今年は担当が2日間にわかれてしまったから大変だった・・ ○○ちゃんはこっちの日が発表会で△△ちゃんはあっちの日だ!て約30人分把握。そして発表会にでない他数十名は普段のテキストやらピアノ試験勉強やら~・・ とにかく一人ずつのレッスン内容を毎日確認するのにテンテコマイ。そして今年、今までで一番のクレームをうけ凹むし・・ まぁ理由は・・あまり正論ではなく、当たりの悪い親に関わったな・・て感じで周りも励ましてくれたけど。発表会では当日になって初めて参加の5歳の子が人の多さにビックリしたのか出たくないッ!!と大泣き☆★リハーサル進めるのに忙しいのに、その子の対応にも悩まされ・・。 発表会に曲の仕上がりが間に合わなかった高校生も(ちょっと精神的にもろい子だけど)ドタキャンで、本人的にはピアノだけじゃなく他にも色々あって一気に爆発したみたいで、発表会当日に当分レッスンも休会します、ごめんなさい。のメールは届くし。バタバタ・・・・・どんだけぇ~・・

プライベートでも失恋などなど色々あってとにかく大変なここ数ヶ月だった。。(;_;)

この職5年目にして一番忙しい&パニックの年だった☆ ふぅ~

| | コメント (48) | トラックバック (0)

« 2007年8月 | トップページ