« かわいいプレゼント♪ | トップページ | 今年の大仕事『発表会』終わる★ »

2007年8月24日 (金)

違和感。。★★

今年は本当に暑い・・(+_+)  (と毎年思ってる気がするけど。)

レッスンに来る子供達が毎週見るごとに黒くなっていく。。というか焦げていく。。子供は焼けてなんぼよね、大人になると紫外線とのバトルだというのに・・★

中学生くらいになると女の子も日焼けを気にしてるけど、男の子は気にしない。そうそう高校1年生の男の子の話! 

中学の時は陸上部で笑顔が可愛いさわやかに走り去っていく感じの男の子だったが、高校でラグビー部に入部し、イメージが変わってきた。。ラグビーが盛んで有名なだけあって練習がすごくキツイらしい。お家でも自分で筋トレしてるみたいで、最近体がごつくなってきたみたい。この前タンクトップでレッスンにやってきて、ワタシ少しビックリ★☆腕の筋肉がすごい・・ この子とケンカしたら絶対負ける。。と思った(+д+) 筋肉質な体で日焼けで真っっ黒!!髪はボウズに近い短髪にして、ラグビー部の証という頬に傷。 さわやかなイメージじゃなくなってきたねK君。。というよりちょっと一見コワイぞ。。ボブサップのよう。。  そんなK君、「ちわ~」と教室に入ってきて、ドカット座り、筋肉質な腕でキレイなメロディーを奏でてます。。ピアノを弾くK君、か、かっこいいよ!!★

男の子生徒は何人かいるけど、違和感といえば、もう一人。

その子の習い事は4つ、①剣道 ②柔道 ③すもう ④ピアノ

ナゼ!!!!ピアノ(?д?)  この子もまた相撲で活躍してるみたいで、体ががっちり(太っているわけではない)で大柄。ピアノレッスンにいつも相撲稽古にはいていくようなぞうり(?)を履いてやって来る☆クラスで伴奏を弾いたらミンナに『ピアノ弾くとキモイからやめろ☆』と笑われたらしい・・

いや~、いろんな子がいて面白い(^^;)やっぱり女の子の方が習っている割合が多いけど、男の子もピアノをがんばってほしい♪「お前ピアノ弾けるん!?」ていう意外性いいよね☆★ がんばれ男の子諸君♪♪

|

« かわいいプレゼント♪ | トップページ | 今年の大仕事『発表会』終わる★ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/304028/7688669

この記事へのトラックバック一覧です: 違和感。。★★:

« かわいいプレゼント♪ | トップページ | 今年の大仕事『発表会』終わる★ »