« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月13日 (金)

ん~。。

明日14日の花火大会が台風のため中止

かなり楽しみにしてたのに・・ 次の予定は9月8日だって、 

どんだけぇ~!!!!   遠いよ・・(T_T)

はぁこんな気分のさえない日は。。。あ、そういえば日記に書いてないことがたまってた☆てことで、カキカキします☆☆

スケジュールをなんとか調整、お仕事をお休みして、6月の終わりに母(ハハ♪)と二人で“北海道旅行”してきましたぁ♪♪

おととしに父(チチ♪)も一緒に3人で北海道行ったけど、今回は病気がちな トムにゃん(猫)のことも心配やし、チチ♪ はトムにゃん とお留守番することに☆☆

今回は前回とはまた違う場所、話題の『旭山動物園』がメイン。

飛行機に乗ってどこかへ行くっていいよねぇ~ 現実から離れた気分になれる☆空の上から見る景色は最高!!! 少し天気が悪くて雲が多かったのが残念やったけど。。

ハハ♪とふたりで遠出の旅行は初やったから、お留守番の二人が気になりつつも、女二人で楽しめた♪

また旅行 行きたいな☆

P1010150 P1010156 P1010156_1 P1010161 P1010174 P1010179 P1010196 P1010243 P1010308

P1010311

そして、そして、北海道から帰ってきた3日後は、及川浩治さんの 『新・ショパンの旅』ピアノリサイタルを聴きに愛知芸術劇場へ♪

ワタシの大好きなショパンばっかり!!!

ピアノの音がめちゃキレイッ  小さな“pp”も音が澄んでてもう うっとり。。

途中“スケルツォ”を弾いているとき低音のピアノの弦が切れて、及川さんもビックリ☆苦笑いで途中で演奏をやめて楽屋へ。。プロの人が演奏を途中でやめるとか、めったに見れない光景で少し得したような気がしたのは私だけ??☆

CDをしっかり購入してサインと握手をしてもらい帰って来ました♪ 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »