« ん~。 | トップページ | お木曳き »

2007年6月 2日 (土)

復活。。かな?

なんとまぁ不調だったこと。

アトピー、肌の調子が回復したと思ったら、今度は ぜんそく。

もともと“小児ぜんそく”だったけど、名前のとおり小児の頃はよく発作がでてた。でも大人になったからもう大丈夫だろう。と思っているけど、たまにでるねぇ~たまに。。

小さい頃みたいに激しく死にそうにくるしいッ!!!!・・て程ひどくはでないけど。。

なんで大人になってもでるかなぁ~。。

おかげで今週は予定外の急なお休みを2日してしまい、はぁ~。。

いつもレッスンを休講する時は自分で生徒宅に一軒ずつTELするけど、今回はさすがにそんな元気がなく、事務所におまかせしました。

急なお休みは生徒にも迷惑かけるし、それだけでもなんだか罪悪感なのに、今回みたいに連絡をおまかせすると、「ちゃんと連絡ついたかな・・」と気になり、寝てても気分が落ち着かない☆気分的にはレッスンに言ったほうが全然マシ。

ここんとこ風邪もひかなくて調子よかったのにドカッときたね。

健康第一。長距離運転、体が資本でもあるから気をつけないとなぁ。

まぁ一応もう病院でOKもでたし、明日は「お木曳き」がんばらないとッ!!

|

« ん~。 | トップページ | お木曳き »

コメント

大変そうだね。。
おれは喘息はもうずっと出てないか。。
激しい運動するとなぜか息苦しいけどw
アトピーはまた最近出てきたよー。
やっぱ気温が上がってきたからかなぁ。
お金掛けて布団も変えて金属も取ったのなぁ(-ε-)ブーブー
薬は漢方薬をいつも飲み忘れて皮膚科の先生に怒られてるよw

投稿: あっきー☆ | 2007年6月 8日 (金) 16時29分

☆あっきー
 うん。。大変やったよ・・
 でも金曜に経過診察で完全にオッケィでたから、
 とりあえず元気復活!!☆
 漢方、ワタシも飲み忘れる~!!
 食間やからついウッカリね・・
 これから露出(なんか表現ヘン!?)の時期やし、
 お肌の保護ガンバロー☆☆

投稿: ウー | 2007年6月11日 (月) 01時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/304028/6644986

この記事へのトラックバック一覧です: 復活。。かな?:

» 小児ぜんそく [赤ちゃん・子供病気便利リンク]
◆小児ぜんそく Mammy's Club 気管支ぜんそくを患う息子をもつ母親の闘病記録。発作や治療、薬や呼吸器、重傷度を把握するピークフローメーター(PFM)を紹介する。 気管支喘息 ‖ yuchan アレルギー・小児喘息に関する情報として気管支喘息の原因を解説する。家庭内で...... [続きを読む]

受信: 2007年6月30日 (土) 13時18分

« ん~。 | トップページ | お木曳き »