« ガールな日♪ | トップページ | おひさ♪ »

2007年5月 4日 (金)

ピクニック

結婚して稲沢に行ってしまった親友A-コが帰ってきたので、お弁当を持参して、『四季のさと』へほのぼのしにGOGO~!!

車で行ったのは初めてで、普通に迷った。。

行き過ぎて、名張市まで行ってしまった。。

無事到着してまずはお弁当パクパク♪P1010034

家族連れやカップルがたくさん☆

折りたたみチャリンコを2台組み立てて、サイクリング~ と思ったらジャリばっかりでガタガタ。。。タイヤ小さいしちょっとコケソウで怖い、やめよう(^^;

バトミントンしようと思ったけど、チャリンコを2台組み立て、またたたみ、車に積む作業で二人ともクタクタ。。

てことでゆっくり座ってのんびり。自然ていいよねぇ~ 

遠足とかで来た場所に自分の車で来ると大人になったなぁと思う。

迷わなかったら1時間ちょいで来れるし、また来ようっと♪

P1010037 P1010042

|

« ガールな日♪ | トップページ | おひさ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/304028/6332308

この記事へのトラックバック一覧です: ピクニック:

» 始めたその日に 高収入GET! [あなたの気持ちは、よく分かります。 ]
このノウハウは本物です! 他の販売者の方には申し訳ありませんが これは今までで最高のノウハウだと思っています。 [続きを読む]

受信: 2007年5月 8日 (火) 22時21分

» 名張市の幻の菓子 岡吉屋 [名張市の幻の菓子 岡吉屋]
名張市の幻の菓子 岡吉屋 [続きを読む]

受信: 2007年6月 1日 (金) 13時45分

« ガールな日♪ | トップページ | おひさ♪ »