« ピクニック | トップページ | G.W 終わり »

2007年5月 5日 (土)

おひさ♪

いつも突然帰省の連絡をくれる Aキ。

いつも突然なだけに予定が空いていない☆でもせっかく帰ってきてるし、ちょっとだけお茶でも。。。とかいつも短時間で会う。

今回は今日一日あいてたからゆっくりあそんだ~

自然志向な遊びになると思ってなかったからワタシ足元ヒールですが。。

まぁいっか☆

お気に入りスポットでお昼を食べ、P1010044 P1010045

チャリンコでサイクリングぅ~GOGO~!!

その後、場所を移動~ といってもまた海へ~

ワタシ海めちゃ好きなんよねぇ~ 夏も冬も。

浜辺で座ってゆっくりするのとか大好き。P1010047

Aキ とめちゃ語ったぁ~ Aキ とは中学の同級生やけど、当時は全然知らんかったんよね~ 同窓会で知り合った☆

似てるとこがイッパイあるし、ワタシの話ちゃんと聞いてくれるし、一緒に遊んでるとオモシロイ☆☆

今回も色々聞いてくれました~ 感謝**

砂浜に落書きして遊んだり、ワタシのバカっぷりにのってくれるのもウレシィ♪P1010051

こーいうトモて大事やよね~

いつもバタバタな Aキ とゆっくりできて良かったぁ~

また帰省したときは遊ぼうね~ん♪

|

« ピクニック | トップページ | G.W 終わり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/304028/6332344

この記事へのトラックバック一覧です: おひさ♪:

« ピクニック | トップページ | G.W 終わり »