« BBQ | トップページ | ガールな日♪ »

2007年5月 1日 (火)

久しぶりな☆

朝起きたら全身筋肉痛。。。ベットから起きるのもつらいほどギシギシ。。

そんな今日は、めちゃ久しぶりに連絡きたkoーちゃんと飲むことに☆

koーちゃんは小学校からのトモで、同窓会幹事やら、成人式代表やら何かと一緒にこなしてきた仲。彼女ができて、その子と落ちついてからはメッタに連絡とってなかった。

koーちゃんとその友達もいたけど、やっぱり昔のトモといると、なつかしい気持ちになるね

自分はもう歳やから~ とか 体力ないわ~ とか えらくもう終わってます的な事を連発してたけど、同い年やしそんなん言うのやめてほしいもんダ☆(ーдー)

ワタシはまだまだ若いし、これから、これからッ☆☆

来年結婚するらしいから♪今もオッチャンみたいやけど、さらに落ち着いてオチャンになるのかなぁ☆笑☆

それにしても結婚増えてきたなぁ・・

|

« BBQ | トップページ | ガールな日♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/304028/6329658

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりな☆:

« BBQ | トップページ | ガールな日♪ »