« 不調。 | トップページ | 復活。。かな? »

2007年5月19日 (土)

ん~。

一応、ベタベタ軟膏の上にファンデーション塗ってもいいよ。 としぶしぶ医師の了解をもらったから、昨日・今日とメイクが大変。

洗顔して、軟膏塗って、保護軟膏塗って、あぶらとり紙で油分を少しとって、リキットファンデを厚めに付けて薬のテカリをなくして、少しパウダーつけて・・ その後はアイラインとか普通どおりに。 でも元が軟膏塗ってあるから、なんか化粧が浮いた感じやし、一見すごい厚化粧。

マイケル・ジャクソンみたい。。

でも、赤みがかってただれて目とかも腫れぼったい顔よりは、厚化粧でマイケルみたいでも、飾った(?)顔の方がまだ外出する気になるのは、一応ワタシの中にある乙女心。。

いくら治すため、自然にといってもその素顔で外にでる程、自分でまだふっきれない。顔にひどくアトピーがでてる人がうつむきもしないで堂々と歩いている所を見かけると、えらいなぁと感心する。

ワタシはやっぱりひどく荒れている時は外に出たくないし、誰にも会いたくない。

荒れてる肌にメイクがよくないことは十分わかってる。

明日、日曜は先生に言われた通り、薬を塗ってのんびり家で休もう。

|

« 不調。 | トップページ | 復活。。かな? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/304028/6481211

この記事へのトラックバック一覧です: ん~。:

» ホームページ [ゲーム付きスキン]
と述べた 実施されるゲイ 毎日更新 [続きを読む]

受信: 2007年5月25日 (金) 12時04分

« 不調。 | トップページ | 復活。。かな? »