« 久しぶりな☆ | トップページ | ピクニック »

2007年5月 3日 (木)

ガールな日♪

今日は地元の仲良し女の子、Rちゃん・Aやっちの3人で遊んだ~

『モクモクファーム直営店』のランチバイキングへ~

大好きなウィンナーがおいしんだよねぇ~ いつも7.8本食べる(^^)ルンルン♪

ガ、!!!!

さすが連休、なんだこの人。。

名前を書いて1時間待ったけど、ぜん②まだで、90分の時間制限になってるけど、あとまだ待ってる人が90分で食べて席を立ったとしても・・・・  ダメだ。あきらめよぅ(TT)

てことでイタリアンのお店でランチ。  ・・・ウィンナー食べたかった。。

そして、夜は前も行った、ドラムの先生してる友達のライブへ~

今回は美容室のイベントで、ワンコイン(¥500)でメイク・ヘアアレンジ・ネイル・などなどをやってくれる女の子のためのイベント。

偶然、ワタシが普段通ってる美容室の主催だったから、ライブとでWワクワク♪

Rちゃん と Aやっち はネイル☆ワタシはヘアアレンジにしたぁ~

befor↓ P1000975_2

after↓P1010002

・・・後ろを編みこみとかでアレンジしてもらったのに前からしか見えないやん。。とあとで反省(_ _)

出演者をステージでヘアアレンジ、すごい~5分もかからないくらいで完成☆すばらしいッ

P1000983 P1000984

P1010008 P1010009

今日のライブはアコギとかでしっとり。ちょいと不思議ちゃんな感じがした(^^;

Oリトン達も今日もステキでした♪P1010010

|

« 久しぶりな☆ | トップページ | ピクニック »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/304028/6332133

この記事へのトラックバック一覧です: ガールな日♪:

« 久しぶりな☆ | トップページ | ピクニック »