« G.W 終わり | トップページ | 不調。 »

2007年5月16日 (水)

ダルイ。。

最近めちゃ体がダルィ。。

仕事に行ってしまえばハイテンション(ちっちゃい子の相手が多いしね★)になるけど、その他、家にいる時とか二重人格かと思うくらい暗いワタシ・・☆

眠気がとれないし、気分的に何かモヤモヤ。

別にこれといってめちゃ悩んでることもないけど、気分がさえない。

毎月の体の調子もくるってるし、肌もあれて薬塗ってもあんまり良くならないし。。まぁ最近夜更かししてるからかな☆と思いつつ。。これを書いてる間に寝るべきやよねぇ~なんて反省しながら寝なかったり。

この時期、地味に仕事で色々考えることあるからねぇ~

年度の変わり目で、生徒の入れ替わりとかー・・ それに伴って一人一人の時間変更や教材や対応を考えなくちゃいけないし~

別に仕事がイヤなわけじゃないんやけど~

・・・なんかよくわからん、とにかく気分がさえない。

5月病かな。

|

« G.W 終わり | トップページ | 不調。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/304028/6434332

この記事へのトラックバック一覧です: ダルイ。。:

« G.W 終わり | トップページ | 不調。 »