« G.W 始まり~ | トップページ | 久しぶりな☆ »

2007年4月30日 (月)

BBQ

今日は昨年結婚して四日市に住んでる佐藤夫妻とその仲間達でBBQするぞ~ッてことで、10時集合だったから、朝8時前に家をでて途中で友達二人をひろって一緒に四日市へGOGO~!

こんな早起きしたのは久しぶり。。

旦那サンの地元の友達が途中で飛び入りでやってきて、しばらくしたらもう帰っていなかったりとどこの誰サンかよくわからないままの人が数人いたけど、とりあえず大人数でした(^^;

潮干狩りもできる土手で、人イッパイ。

コレなんてスポーツかな。。P1000967 P1000966 P1000968

めちゃ気持ち良さそうやったぁ~ 跳んでる人もいてかっこよかったぁ~

BBQしながら、バドミントン・バレー・ドッジボールとかやったぁ~ 久しぶりに運動☆バトはたまにするけど、ドッジとかホント学生ぶり!?!?

スケボーにこんなして乗ってみたりも☆意外とオモシロカッタ☆☆P1000970 P1000971

潮干狩りの人もミンナ帰ってしまい、日も暮れはじめ、駐車場にぽつんとマーチン。

なかなP1000974かイイ絵♪

カメラを本職にしてるNぎポンに最後、記念撮影風に撮ってもらったぁ~P1000972 P1000973

その後、ミンナでラーメン食べに行って、バイバイした☆

|

« G.W 始まり~ | トップページ | 久しぶりな☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/304028/6328804

この記事へのトラックバック一覧です: BBQ:

« G.W 始まり~ | トップページ | 久しぶりな☆ »