« 新しい子 | トップページ | G.W 始まり~ »

2007年4月27日 (金)

私も生徒

前からずっと悩んでいました。

今の私。

今の肩書きに似合う自分になりたい。

過去のトラウマを克服したい。

自信を持って 『ピアノ講師です』 と言いたい。

生徒にもっともっと視野の広い私でレッスンしたい。

初対面の人にあんまり職業を言いたくなかった。

でも、本職にしている以上、自信をもたなくちゃ。

自分をちゃんと認めてあげよう。とブログでは隠さず、仕事のことも日記に書き、トップにもあえて写真をアップし、先生なんだと自分で自分に教えた。

でも、トラウマや精神の弱さを理由にしちゃダメだッ!!!

ちゃんと努力して変えたい。

勇気を出して行動に。

5月から生徒。

がんばります!!!!!!!!

|

« 新しい子 | トップページ | G.W 始まり~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/304028/6233952

この記事へのトラックバック一覧です: 私も生徒:

« 新しい子 | トップページ | G.W 始まり~ »