« ワタシの春休み② | トップページ | 生徒のオモシロ発言① »

2007年4月 1日 (日)

ワタシの春休み③

今日はまたまた大阪へ~☆

この前、久しぶりに再会した友達のライブです~

この近日中で大阪2回はキツイかなぁ思ったけど、(明日から仕事やし・・)でもせっかくの休暇を遊びきりたかったし、行っちゃえ~と☆ YOッチャン を誘って行くことに。

めちゃ歩いて腹ペコ状態でライブハウス着いて、速攻“カシスミルク”飲んだら、この1杯でちょっときた。。☆

なんかいつもライブとか見るといいなぁと思う。ミンナ好きなことを全力で楽しんでやってるから。005

ワタシも好きな事を仕事にしてるけど、『きちんとしやなッ!!』て、変に力んで責任感を必要以上に自分で勝手に感じて、ピリピリしてる。もちろん、お月謝をもらってレッスンしてる以上、その子の能力を伸ばしてあげられるよう責任感は必要やけど、 ん~、なんていうか、ワタシは 『やらないとッ!』ていう事務的にカチッとした感覚にとらわれすぎかな~と。 最近は自分のピアノも教材研究的にしか弾いていない。生徒にレッスンする曲を正確に教えようとカチッと練習したり。。

もっと自分もピアノを純粋に楽しんで弾こう!!

好きなことを純粋に楽しもう!!  とここのところ改めて思った★

話はそれてしまったけど、そんなことを思いつつ、ライブが終わり、YOッチャン宅へ~

YOッチャンが一人暮らしをしてる部屋の前の道が、『桜通り』というらしく、桜が道沿いにずっと並んでる。ちょうちん も付けられててめちゃキレイッ!!!!

車ももう通らない夜中に二人でパシャパシャ撮りましたぁ~010_1 017

次の日、朝から伊勢に帰宅~ ちょいとゆっくりしすぎたかな12時到着なり★

さて、4月2日!! あッッ!!!!!!! 昨日1日、エイプリルフール、嘘つくの忘れたッ!!誰かに嘘つこうと張り切ってたのに・・ (T_T)

なんてことを思いつつ仕事モードに切り替えてお昼から仕事へ向かったのでした。

|

« ワタシの春休み② | トップページ | 生徒のオモシロ発言① »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/304028/6038197

この記事へのトラックバック一覧です: ワタシの春休み③:

« ワタシの春休み② | トップページ | 生徒のオモシロ発言① »