« 地震 | トップページ | あ~~~ツツ(>д<) »

2007年4月19日 (木)

講師会

今日は、年に一度のピアノ科の先生が全員集合する日。

そして、10月・11月・12月にある発表会の担当日を決める日。

担当の発表会日が決まると、後はその担当日の先生ごとに分かれてミーティングが秋までちょくちょくある。

なので、担当が一緒じゃない先生とは年末の忘年会までもう会うことがない★

年に一回なので、いろんな報告がある。ご結婚され、名字が変わられた3つ年上の先生、秋に結婚なので、退職のあいさつをした後輩。

年齢が近いからか、なんとなく他の先生方の視線が私に。。 はいはい、私は何にも報告ありませ~ん★笑☆

しかもその後の話し合いの結果、私、今年は11月と12月の2回発表会の担当になりました・・・

私だけです。2回に分かれるの。生徒が多いから。。 良いのやら悪いのやら・・

良いのですッ!!!! たしかに2回ってことは、2グループのミーティングに参加しないといけなし、いろいろと大変だけど、その分いろんな先生と関われるし、日がちがう子には同じ曲を選んでも重ならないしッ!!☆

忙しい方が張りあいあるしね、がんばるぞ☆★

|

« 地震 | トップページ | あ~~~ツツ(>д<) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/304028/6233787

この記事へのトラックバック一覧です: 講師会:

« 地震 | トップページ | あ~~~ツツ(>д<) »