« 私も生徒 | トップページ | BBQ »

2007年4月29日 (日)

G.W 始まり~

今日からゴールデンウィーク♪一週間休み~♪

ピアノもしっかり練習しながら遊ぶぞ~☆

そんな①日目の今日は家族で志摩にある 合歓の○リゾート へ“ランチバイキング”に行ったぁ~

連休中限定メニューで、地元で取れた新鮮食材を使ってのメニューらしい。

今日かららしくて、めちゃ人イッパイ。

バイキング て、私はおっきなお皿に一口ぐらいの少量でそれぞれおかずを盛ってきて、なるべく全種類を目標に食べるんやけど、人によっては、お皿に普通にカレーだけ。とか、デザートのメロンをお皿にめちゃイッパイのせていく子供とか。。色々。。

この日も、“桜鯛のお造り”が品切れ状態。出てくると皆ダッシュでとりに行き、一気になくなる。。 ごはんコーナーの“お寿司”と“チャーハン”もずっとカラで、「ないんですか~?」とウェイターに文句を言ってる人もいた☆

チャーハンお待たせしましたぁ~ と運ばれてくると、また皆ダッシュで行き、これまたお皿に普通に盛っていく人がおるからアッという間にカラ。

そんな中、貴重な“お寿司”と“桜鯛のお造り”をワタシGET!! Photo_3

バイキングていつも食べ過ぎるワタシ。。

全部で3回ほど大皿で食べた後・・・Photo_4

デザートも食べましたぁ~Photo_5

ちょっと食べ過ぎたかな。。 満腹☆

|

« 私も生徒 | トップページ | BBQ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/304028/6318847

この記事へのトラックバック一覧です: G.W 始まり~:

« 私も生徒 | トップページ | BBQ »