« ぼやき。。 | トップページ | 講師会 »

2007年4月15日 (日)

地震

地震がッ!!!

お昼、部屋でボーッとしてたら外で“パラパラ・・”て氷が降ってるみたいな音がして、ん?と思った瞬間に、

ゴンッ  グラグラグラグラ~~~~~!!!!!!!!

地震ッ!!!!(>o<)

ついにあの東南海大地震が来たんだと思って『死ぬ・・・』て思った。

家で一人だったし、横に寝てた猫のトムがパニック起こして走って行ったらダメだと、頭をなでなで「トム大丈夫やよ大丈夫やよ~」と言いながら私の方がパニック。

かなり揺れたけど、テーブルの上のリップクリームでさえ倒れていなかった☆震度4。

でも、いつきてもおかしくないと言われてる東南海大地震。

その恐怖が急に襲ってきて、地震がおさまった後も、トムと抱き合って心臓バクバクしてた。猫でも大事な家族だし、今一人じゃないって安心できた。

ほんとコワカッタ・・・

夜にまた余震がきた時は運転中で、車をバックさせてるときに、ゴンと音がして ゆらゆら~と揺れたから、車をぶつけてしまったのかと思いきや、ふと上を見上げたら、電線がゆらゆら!!!! うわぁ 地震だッ!!!!

あれが倒れてきたら・・・・   て考えたらゾー・・   震度4。

音楽会へ行く途中だったからその後ホールに到着したら、余震の警戒と建物内の点検で中に入れない状態。みんな中庭に非難してて、開演が30分遅れに。

まだ余震が一週間続くかもしれないとニュースで聞き不安。そんなに被害が出ない程度でこの辺は治まってるけど、やっぱりコワイ。。

|

« ぼやき。。 | トップページ | 講師会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/304028/6119077

この記事へのトラックバック一覧です: 地震:

» 和ブログ傘 [議席増を狙う]
画面上へ 月に最悪記録と の一層 [続きを読む]

受信: 2007年4月19日 (木) 16時11分

« ぼやき。。 | トップページ | 講師会 »