« ワタシの春休み | トップページ | ワタシの春休み③ »

2007年3月31日 (土)

ワタシの春休み②

今日の予定は、後輩講師のAヤッチ・友達カップルのR江チャンとMもっち とワタシの④人で お花見&ライブ で~す♪

愛車マーチンにチャリンコとバトミントンを積んで近くの宮川堤へ~ (^^)/

お花見と言えば“三色団子”てことで R江ちチャンとMもっち が買って来てくれた団子をもぐもぐ★044

もぐもぐ食べながらチリリンと乗っていたら、046

「ワタシものりた~いッ!!」といつもはクールでワタシより大人な Aヤッチ がやってきた★

でも大人なAヤッチ、チャリンコ似合わんなぁ~★☆と笑い。フラフラしてるし~☆

060

そんなこんなしてて、ちらっと見ると、「おッ ブランコあいた~!!」 と子供が離れたスキにブランコを占領する26歳と28歳。056

桜はまだ3分咲きくらいだったけど、自然で遊ぶのはいいよね~(^^)

そして、夜はドラムの先生してる友達 Oリトン のライブへ~♪

Gt&Piano&Vo と Ba が女の人で Dr がOリトン という3ピース。

なんて幸せなOリトン☆ 二人とも美人さんやし!!Voの Mさきチャン はワタシと同い年ッ 大人っぽい。。  声がキレイやし、曲もしっとりで落ち着いて聴けました~ ♪

さすがOリトン、やっぱりリズムが安定してますねぇドラムの先生~(>▽<)

Oリトン のライブは初めて行ったけど、Mさきチャンともお友達なれそうやし、また行きたいと思います~♪003

|

« ワタシの春休み | トップページ | ワタシの春休み③ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/304028/6038017

この記事へのトラックバック一覧です: ワタシの春休み②:

» ガリバー査定 [ガリバー査定]
そろそろ次の車が欲しいなあって思ってませんか? 新しい部署 仕事では新しい車が 仕事のできるあなたに 似合います 次のステージへ参りましょう♪ [続きを読む]

受信: 2007年4月12日 (木) 11時48分

« ワタシの春休み | トップページ | ワタシの春休み③ »