« ♪コンクール本選♪ | トップページ | ワタシの春休み② »

2007年3月30日 (金)

ワタシの春休み

実は今週一週間お休みなのです♪

といっても昨日のコンクール本選が終わるまでは、補習レッスンしたりとお休みモードではなかったけどね。

今日から来週の月曜までは完全OFF!!!! てことで今日から大阪へGO~!!

大阪の友達が仕事終わって3人集合したのが0時☆そっからゴハン&飲みへGO~!!

『目組』 めぐみ という名前だけ聞いたらスナック!?!?みたいな居酒屋。でもおしゃれな雰囲気で感じよかった☆

こんな時間からガツガツ食べましたぁ~026 025

デザートもしっかり食べましたぁ~027

今回の目的は“お花見”♪ 明日はミンナでお弁当つくってぇ~桜まだ咲いてないけどまぁいっか、GO~GO~!!の予定。 でも24時間のスーパーは最近夜中とか発砲事件が多い所らしくて、コワイから買い物は・・・明日朝から行こう☆てことで友達の家へGO~!!

YOッチャンは早くにダウンでzzz。 Aツラーとワタシは朝まで飲んでしゃべってたぁ~

7時過ぎにオヤスミナサイ。起きたの12時過ぎで、YOッチャン・Aツラーの寝起きの悪いこと☆★ワタシは起きたのに~

今日は5時にはバイバイの予定だったから、今から買い物行って、お弁当作る~・・?

お弁当は買おっか~★ て言い出すと思ったぁ~ 笑

でも服着たり、メイクしたり、時間かかって(Aツラーのオダンゴヘアー&Aツラーメイクで3人おそろいにした☆笑☆)結局は近くのお店に行って、オムライス食べて、『cocorico』のクレープ食べた~ “クリームチーズとショコラのミルフィーユ”おいしかったよぉ~♪♪

予定通りじゃないのはいつものことデス☆★でも面白かったぁ(*^^*)

|

« ♪コンクール本選♪ | トップページ | ワタシの春休み② »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/304028/5966628

この記事へのトラックバック一覧です: ワタシの春休み:

« ♪コンクール本選♪ | トップページ | ワタシの春休み② »