« 愛車マーチン | トップページ | コンクール本選 2日前レッスン »

2007年3月25日 (日)

送別会

今日は仕事場の送別会だった~ と言っても仲良くしてる内輪4人で★☆

4つ年上の事務スタッフの人(Iサン)で、旦那サンの仕事の都合で4月には名古屋方面へ引っ越してしまう。。

さみしいい~・・   でもこのメンバー『仕事場の~ 』と言いいながら、今現在、楽器店に所属してるのは私だけ。。

Tサンは5つ年上でIサンと同じスタッフさんだったけど、1年前に辞め転職。

Rちゃんはワタシと同い年で同期で講師になったけど、3年前に辞め、小学校の講師しながら教採合格めざしてる。

そしてIサンも今回辞め。。 さみしいねえ。

女4人で食べるしゃべる飲む~ ワタシは運転でウーロンやけど。。

そして、高校生のノリで記念のプリクラを撮ったぁ↑↑笑★

だってお別れやしッ撮っとかなッ!!

最後に今日参加できなかった数名も含めミンナで寄せ書きしたウクレレ♪をプレゼント。(真っ白なウクレレにカラフル寄せ書きしてめちゃ可愛く仕上がった!一応楽器店らしく色紙じゃなくて楽器にしたのがポイント★)

Iサン、色々と事務管理してもらってお世話になりました!遠方に行ってもお元気で!!!!!

|

« 愛車マーチン | トップページ | コンクール本選 2日前レッスン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/304028/5819317

この記事へのトラックバック一覧です: 送別会:

« 愛車マーチン | トップページ | コンクール本選 2日前レッスン »